FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空想の生き物と卵をモチーフにしたものを販売する空想卵雑貨屋

貴方好みの卵をお選びください。

ペンギンダイブ・ショップ


スポンサーサイト
いつも違う顔(面)をつけた店主の店。
本もあればメモ紙もある。紙物などを中心に取り扱う。
レトロであったり新しくもあり、店主の好みばかりが集まる、そんなお店の紙雑貨をお買い求めください。

blog

『鯉煩ひ』という奇病を専門とする診療所。

皮膚は透き通るように白くなり、体のあちらこちらに赤と黒の痣が花のように浮かび上がる、かびの一種でございます。
その様がまるで鯉のようである事からそう呼ばれております。

ここ最近、巷で感染者が増えているようですのでお気をつけ下さいませ。
おや、それともかびをご所望ですか?

赤い前掛けをつけた猫(猫地蔵)が店主を務める「縁起物」を売るお店。

猫地蔵ブログ


此処じゃない何処かに有る漢字圏の国から、大層腕の良い仕立て屋が期間限定で宵闇商店街に出張所を開設致しました。
妖怪トリハダサンが「くるまにひかれた」と妖怪布団かぶせを持ち込み、勢いで「反射材」を皆に付ける羽目になりました。服の仕立ての仕事は中々来ません。

●サイト http://binzume.sakura.ne.jp/

その妖しげな店はどこにでもあり、どこにもない。
商品は嘘か真か世界中の時代より取り寄せた、妖怪、妖精、呪いに魔法。
店主は妖怪を捕らえ標本に。キメラを作り売り捌く。
働く娘は呪いをかけた住み着く鼠。
狂った店主のヴンダーカンマー。
お客の貴方も狂ってる。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。